SSブログ

福島原発カメラにナゾの不審人物!(ふくいちライブカメラ) [ニュース]

東京電力福島第1原子力発電所の様子をインターネット上で生中継している「ライブカメラ」に、不審人物が写り込んでいたことが30日分かった。防護服姿のこの人物は、カメラからやや離れた位置から、何かを訴えかけるような素振りを見せたり、至近距離からカメラに指を指したり。誰が何の目的で行ったのか。ネットでも話題騒然だ。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/525569/


爆発で骨組みだけになった原発や無数のパイプが横たわる第1原発の敷地内。普段は静止画像のような変化のないライブ映像に、異変が起きたのは、28日午前10時10分過ぎのことだった。

 防護服姿の不審人物が突然、画面奥から現れ、次の瞬間、右手で上空を指し、ゆっくり回してから、カメラを指さした。左手に持ったメモか携帯電話のようなものを見ながら約20分間、何事か呼びかけるようなしぐさを続け、一旦フレームアウト。その約3分後、今度はカメラの前にドアップで出現した。

 「表情や体格からして男性のようで、ドアップで現れてから約1分間、何かを訴えかけているようでした。ただ、ライブカメラは音声まで拾っていないのでわからない。厳しい表情が見て取れたので、非常事態でも起きたのかと不安になりました」(ネット・ウオッチャー)

↓実際、YouTubeにアップされている動画で確認しましたが...
なんだか気持ち悪いですね。

何かの作業の確認にも見えるけど、
約20分間右手をずっと上げっぱなしって、よほど腕を鍛えている人なのか、
なにかに集中しているからなのか、はっきりわかりませんが、東電にはきちんとした
説明をお願いしたいものです。

ですが、福島原発の敷地内での「単独行動」が
許されるのでしょうか?



[右斜め下]よろしければ応援お願いします[ひらめき]
blogram投票ボタン ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。