SSブログ

AKB48板野友美・・・秋元才加との不仲説を笑顔で否定! [芸能ニュース]

AKB48の板野友美って、最近はソロで出演していることが多く、
テレビでもよく見かけますよね。

我が家の子どもも、「ともちん」なんて呼び方で
いつもテレビを見ていますが...

板野友美って、「イーモバイル」のCMに出ているので、
「板野友美=イーモバイル」といったイメージが出来上がって
しまってます(^^;

ところで、一部のマスコミ報道により不仲説がささやかれていた
板野友美と秋元才加。

板野が2日、秋元とは仲良しと明言した上で「不仲説は否定しときます(笑)」とブログに書き込み、
報道を否定したそうで...。

あれだけの大所帯ですから、
仲が悪いメンバーや相性が悪いメンバーがいても当然だと思います(^^;




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000020-flix-movi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。