SSブログ

番組逃亡して非難殺到のAKB48河西智美を小林よしのり氏が擁護!? [芸能ニュース]

テレビ朝日系のバラエティ「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル1ヵ月1万円生活」をリタイアしてネット上で非難を浴びているアイドルグループ・AKB48の河西智美について、同グループの熱心なファンとしても知られるマンガ家の小林よしのり氏が擁護するコメントを自身のブログにつづっている。小林氏は「AKB48の河西智美はさすがである!」と題して9日にブログを更新。その中で、河西が同番組の企画をリタイアした件について触れるとともに、「さすが河西智美である。ますます好きになった」と、ネット上で見られる多くの批判的な反応とは異なる感想をつづった。 http://news.livedoor.com/article/detail/7126887/


番組を途中で逃げ出した?のはいかがなものかと思いますが、
これが”やらせ”でなかったのなら、仕事はきちんと最後までこなさないと
いけないですよね...。

来月1日の放送の展開はどうなるのでしょう?

視聴率はアップしそうですがー...(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食品の賞味期限、本当はもっと長い?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。