SSブログ

金メダリスト内柴正人氏、セクハラの疑いで調査 [スポーツニュース]

九州看護福祉大(熊本県玉名市)が、女子柔道部のコーチでアテネ、北京五輪の男子柔道金メダリストの内柴正人客員教授(33)にセクハラ行為の疑いがあるとして、学内に委員会を設置し調査していることが8日、大学への取材で分かった。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/534351/


大学によると、内柴氏が9月に学外でセクハラ行為をしたとの情報が、被害に遭ったという女性の関係者から9月下旬に寄せられた。大学は調査委員会を設置し、非公開で事実関係を調査中。内柴氏は自宅待機としているという。

調査結果は年内にまとめる方針。それを踏まえ、大学が事実関係の公表や処分を検討する。

内柴氏は2004年アテネ、08年北京両五輪で柔道66キロ級を2連覇し、09年から九州看護福祉大の非常勤講師を務め、今年1月から客員教授。昨年4月に女子柔道部のコーチに就任していた。



セクハラの疑いがあるという内柴正人氏ですが・・・、
なにかの間違いであってほしいと思います...


[右斜め下]よろしければ応援お願いします[ひらめき]
blogram投票ボタン ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。