SSブログ

家族に壊された為、DVDマルチドライブ購入 [ショッピング]

以前、私が留守の時に、どうやら主人が...棚に置いてあった
外付け型のDVDドライブを床に落としたらしい...[ちっ(怒った顔)]


それをあとで聞いたので、
知らずにビデオカメラに撮りためた画像を、DVDに落としておこうと
作業を開始しようとすると...


電源が入っているにも関わらず、
トレイが開かない[exclamation]


何度やってもトレイは開いてくれず...[がく~(落胆した顔)]



長男が言うには、
私が留守にしていたときに、主人が床に落としたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


その影響で、たぶん、「トレイ」が壊れたみたい[どんっ(衝撃)]



最近、子どもたちの部活での試合や学校行事など、
テープに映像がいっぱいたまってきたため、整理をしようと、
仕方がないので、DVDドライブを購入することにしました[バッド(下向き矢印)]


もちろん、安価なものですが、
とりあえず、DVDに映像を落としてしまいたいので、
修理に出すよりは、購入したほうが安いでしょう、きっと...[グッド(上向き矢印)]




主人は、どうやら当時、少し酔っていたためか、
自分が棚から落としたことを記憶していないようでした[ちっ(怒った顔)]


[右斜め下]よろしければ応援お願いします[ひらめき]
blogram投票ボタン ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。