SSブログ

山本モナさん・・・芸能界引退を発表! [芸能ニュース]

タレントの山本モナが6月30日、芸能界からの引退を発表した。報道各社あての署名入りFAXで「突然のお知らせになってしまって申し訳ありません。私、山本モナは、6月30日をもって芸能界でのお仕事を引退させていただくことになりました」と明かした山本は、これまで支えてくれたファンや関係者に感謝するとともに「今後は、山本モナではなく、結婚後の本名である名前にもどり、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、出来ることをひとつずつやって進んでいこうと思っています」とコメントした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000316-oric-ent

ノルウェー人の父親と日本人の母親を持つ山本は、1976年2月11日生まれで広島県出身。朝日放送のアナウンサーを経て、2005年にフリーに転向。その後はバラエティ番組やラジオをはじめ、芸能イベントにも数多く登場し、話題を振りまいた。2010年8月にはかねてより交際していた一般男性と結婚し、「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを発表していた。

突然の発表でしたね!
山本マナさんは家庭に入られるということでしょうか...。



[右斜め下]よろしければ応援お願いします[ひらめき]
blogram投票ボタン ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。