SSブログ

モノマネ芸人を逮捕!女性に包丁突き付ける [芸能ニュース]

自宅マンションで知人の女性に包丁を突き付け脅したとして、福岡県警博多臨港署は9日、暴力行為法違反の疑いで、福岡市博多区築港本町のタレント、井上英樹容疑者(44)を現行犯逮捕した。井上容疑者は「哀小出翔(あいこでしょう)」の芸名で、俳優の哀川翔さんの物まねなどをしている。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/511453/

逮捕容疑は9日午前8時半ごろ、マンション自室で、知人の女性(47)に「こら殺すぞ」と怒鳴りながら、台所にあった文化包丁(刃渡り17センチ)を突き付けるなどして脅迫した疑い。

同署によると、井上容疑者は容疑を認めている。2人は飲酒しており、口論になったという。女性が110番した。同署は動機を調べている。

【25%OFF】[DVD] ものまね四天王 コロッケ
【25%OFF】[DVD] ものまね四天王 清水アキラ

何事かと思えば、お酒を飲んでの口論(^^;
でも、包丁を落持ち出して人に突きつけるのは、よくありません。
逮捕されたということですから、すこし落ち着いて反省してもらいましょう(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。