SSブログ

チェ・ドンハさん自殺か・・・韓国の人気歌手 [ニュース]

韓国の警察当局によると、同国の人気歌手グループ「sg WANNA BE+」(sgワナビー)の元リーダーで、日本でも人気のあるチェ・ドンハさん(29)が27日、ソウル市内の自宅で首をつって死亡しているのが発見された。自殺とみられる。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/509052/

警察当局などによると、チェさんと連絡がつかないことを不審に思ったマネジャーが通報。消防隊員が自宅に入り発見した。死亡推定時刻は26日夜とみられる。遺書などはなかった。鬱病で通院していたという。

チェさんはSGワナビーを2008年に脱退。その後はソロ活動を行ってきた。日本のファンも多く、日本の公式ホームページによると、27日は都内でコンサートを行うほか、28日には東日本大震災のチャリティーイベントを開く予定だった。(共同)

韓国の芸能人の方の「自殺」がとても多いような気がします。
チェ・ドンハさんはうつ病だったということで、突発的に自殺行為に及んだのかも
しれませんが...自ら命を絶つのはいけません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。