SSブログ

「食べさせたかった」・・・期限切れの菓子を売り場に [ニュース]

三重県警は29日、同県鈴鹿市国分町、派遣社員桐生佳代容疑者(35)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。 発表によると、桐生容疑者は同日午前10時50分頃、同市西條町のスーパーの食品売り場の陳列棚に、店外から持ち込んだ消費期限切れの洋菓子1パックを置き、業務を妨害した疑い。「客に食べさせたかった」と供述しているという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000150-yom-soci

同市と四日市市内のスーパーの食品売り場では、約2か月前から消費期限切れの洋菓子が置かれる被害が十数回相次いでおり、鈴鹿署と四日市南署がそれぞれ被害届を受けていた。
警戒していた同署の捜査員が桐生容疑者の行動を確認したという。一連の事件との関連も調べる。

ひどいことしますよね!
消費期限切れの洋菓子、それも店外から持ち込んだものを店に置いたそうですが、
もしも、それを食べてお腹が痛くなったらどうするのでしょう?
スーパーの責任になってしまいますよね。
自分で食べたら?と思わず思っちゃいました...(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。