SSブログ

狩野英孝が置引被害! [ニュース]

お笑いタレントの狩野英孝さん(29)が新幹線の車内で置引に遭い、山口県警山口南署に被害届を出していたことが19日、分かった。盗まれたかばんには現金30万円入りの財布や免許証、ネタ帳などが入っていたという。県警などによると、狩野さんは17日に山口市内であったイベントに出演するため、16日夜に静岡県内から新幹線に1人で乗車中、眠っていた際に近くに置いていたかばんを盗まれた。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/503272/

狩野さんは宮城県栗原市出身。自身の公式ブログに「今週、車で被災地の宮城県にボランティアで帰ろうと思ってたんだけど免許証がなくなったから帰れなくなった」「盗んだ現金全部あげますが、ちょっとでいいんで募金してください」などとつづっている。

人のものを盗む行為は最低ですが、
せめて、免許証だけでも返してあげてほしいものです(>_<)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。