SSブログ

羽鳥慎一アナ・・・「モーニングバード」が好発進! [ニュース]

日本テレビからテレビ朝日に“転職”した羽鳥慎一アナウンサー(40)が司会の新番組「モーニングバード」(月~金曜午前8時)の関東地区の初回(4日)視聴率が7・5%だったことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/500895/

「-バード」の前番組「スーパーモーニング」の前4週の平均視聴率は6・4%だったことから、“羽鳥効果”で1ポイント以上上乗せしたことになる。

 一方、裏番組のNHKの「あさイチ」は、前4週平均の12・5%から8・0%に大幅ダウン、フジテレビ系の「とくダネ!」も同8・7%から7・3%に落ちるなど、他局の生活情報番組はワリを食った格好だ。

羽鳥慎一アナウンサーのこの「モーニングバード」をチラリと見ましたが、
なかなか、良さそうな番組でしたよ(^^;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。