SSブログ

最新のスポーツ飲料はノンアルコールビール!? [ニュース]

ビール好きのアスリートには朗報? ドイツのビール会社、エルディンガー社が、ノンアルコールビールを最新のスポーツ飲料として宣伝している。同社が欧州の各種スポーツ大会で無料提供しているノンアルコールビールはビタミンを豊富に含むアイソトニック飲料との触れ込みで、体力回復効果があるという。先に米国で開催されたバイアスロンのワールドカップでは欧州のトップ選手が表彰台の上で大きなジョッキを飲み干す光景が見られ、同社の米国法人の代表者は「とても健康的な飲料だ」と説明した。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/492803/

どう考えても、ノンアルコールビールとスポーツ飲料とは結びつきませんが...どういったものなのでしょう???
アルコールが苦手な私でも、飲めるのかな?(^^;




〔PR〕最高6億円のチャンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。